日々こころばかり~handmade note
& FLOWER
9154.jpg

オープンから足繁く通った 「&FLOWER」さん。今月20日にて閉店されます。
私を「リバティ大好き女子」 にしてくれた場所のひとつ。(女子でOKなんかな・・・いや、オタクか??)


今後は「CHECK & STRIPE 芦屋川店」として、今秋オープン予定とのこと。

9153.jpg
この空間好きだったなー。 さみしい・・・



21日からは、リバティプリントのある暮らし「&FLOWER」 も開催予定!
先行販売される Tatum(ティタム)の限定色3色もイメージ通りに素敵でしたーー。

イベント初日、開店前に到着している自分が 目に浮かぶ~~。(恐)



***



お昼は、娘お気に入りの こちらへ。

9152.jpg
お子様セット。

9151.jpg
「美味しかった~!」









この記事へのコメント
80.      2011/09/26 21:08 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/60-0cec724c
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

