日々こころばかり~handmade note
スポンサーサイト
心あたたまる♪
先日、yocceさん から素敵な贈り物が^^♪

9191.jpg

yocceさんとは、ブログ・そしてFU-KOさん を通じてご縁を頂きました。

話していくうちに・・・ 独身時代の同時期に、神戸の同じ街でOLしてた事が判明!!(驚)
(ゼッタイ擦れ違ってるよね。)


オシャレな包みの中には~☆

9192.jpg
オリーブのカッティングボード♪
(欲しくて買おうかな?? と思ってたので、とっても嬉しい~~っ!!)

娘には、ナチュラルな雰囲気のガーランドを。。
早速お部屋に飾らせていただきました♪

そして、いつも心温まるお手紙も。
大切に、毎日使わせてもらってます! 本当にありがとう❤


***



9193.jpg

すーさん、いつも癒されてます。ありがとね。

葉っぱさらさら





スポンサーサイト
この記事へのコメント
73. yocce   URL  2011/09/19 17:31 [ 編集 ]
やだ~~~~ん、はずかすぃ~~~(^_^)

早速、使ってくれてるのね!ありがとう!!!

私も、このカッティングボード、欲しくなってきたーー(笑)

この夏は、このチュニック、いっぱい着させてもらったよ。
今日も着てたし。
ほんまに、ステキな思い出たくさんありがとう★

私も、merciちゃんとの出会いは、
不思議なモノを感じるよ。

FU-KO様々やね。

これからも、どうぞ、末永くヨロシクお願いします!!!
74. merci   URL  2011/09/19 21:44 [ 編集 ]
こんばんはー^^
yocceさんとは、ほんと不思議なご縁♪ FU-KOさんに感謝デスね~!

そうなの!カッティングボード、毎日活躍してくれてるよ~。
淵まで丁寧に作られているので、程よい丸みがあって。。と~っても使いやすいんデス^^♪
使い終わる度、しばらく触ってニマニマしてる私。(気持ちワルイか・・^^;)

いつもyocceさんには、「本物の良さ」を教えて頂いてます。
(とうもんsan、よこぐもsanもチェックしてまーす!!!笑)

ガーランドも超好みだし! 本当にありがとう!!

ファーガスちゃん、ヘビロテしてもらえて光栄デス☆
いつでもサイズUPするからねーー!

こちらこそ、末永くよろしくデス。
いつか「KOBEデート❤」しよねっ!!


75. ふーこ   URL  2011/09/19 22:07 [ 編集 ]
わーん、うれすぃー!!
どーりで、クシャミ出まくるとおもったっ。(なんちて。笑)

でもそう言ってもらえて、ほんまにありがとうデス~!
いやいや、コレは出会うべくして出会ったんだよ。
つながるご縁、必然やったんやね♪♪

チュニック、ほんまかわええなあ~~!!
furgus、リバティの中で1、2を争うぐらい大好き!定番にならへんかなー。

76. merci   URL  2011/09/20 19:44 [ 編集 ]
ふーこさん、お忙しい時なのに コメありがとー!

やっぱり、クシュン!クシュン!してたぁ~??(笑)
いや、ほんとに ふーこさんには感謝なんですよー☆
ま~るくご縁が繋がりました^^♪ ありがとう!

ファーガス、私は1番好きかも~! どのお色も素敵だし、定番化賛成ーーっ!!

もうすぐ雑貨市ですね。私達もたぶん駆けつけます!
ご準備も追い込みかな? ファイトでーす!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/61-1d0a8fda
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

