日々こころばかり~handmade note
スポンサーサイト
マッシュ。
娘、髪を切りました♪

9221.jpg
きのこ じゃないよー。



9226.jpg
クルックルッ クレラップ~~♪の女の子 じゃないよー。



9225.jpg
赤白ボーダー からの~~ まことちゃん??



9224.jpg
リクエストは「マッシュルームっぽく」。
お利口さんに お座り出来ました♪


いつもお世話になっている にっしゃん♪ ありがとーー。


9223.jpg


***


本日夜までに、リクエスト頂いていたバルーンスカートを出品予定です^^
おまたせいたしましたー!!

明日は京都までお出掛けしてきま~す♪






スポンサーサイト
この記事へのコメント
77. ashachka   URL  2011/09/24 13:30 [ 編集 ]
おはようございますっ!!
ashachkaといいます。
昨日、京都の某所(笑)にてお会いしてちょっとだけお話させていただきましたものです。
Grand Royall着てました、って言ったらわかるかな~~??
ほわーんと柔らかい雰囲気をお持ちのmerciさん。
ムスメちゃんもおめめぱっちりの美人ちゃんで、めっちゃ羨ましーーーっっ!
割とお近くにお住まいのようなので、またお会いできるといいですね~。ハンドメイドのこと、いろいろ教えていただきたいです♪
ぜひ、私のつたないブログのほうへも遊びに来てくださいませ^^。
78. merci   URL  2011/09/25 00:12 [ 編集 ]
こんばんはー。
わぁ♪早速遊びに来ていただけて嬉しいですーー!!
昨日はありがとうございましたー。

お揃いのお洋服とっても可愛かったです。
お持ちのバッグとかもC&Sさんのリバティだったので「お友達になりたぁ~い❤」って思ってて、最初ジロジロ見てしまってたかも・・(汗)
ハンドメイド☆こちらの方が教えて欲しいぐらいですよー。
これからいっぱいお話したいなーー。

娘の事お褒めいただいてっ!! 嬉しいです*^^* いっぱい話しかけてたみたいで、すみませんっ^^;
ベビちゃん、めちゃんこ可愛かった~❤❤ 後ほど、ブログもゆ~っくり拝見させて頂きますっ^^
今後とも仲良くしてくださいね。
そして、C&Sさんの新店舗へお越しの際は、是非是非遊びにいらしてくださーい♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/62-5ac74aea
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

