日々こころばかり~handmade note
5ヶ月ぶりの・・♪
23日、気持ちの良い秋晴れの日。
娘と二人電車に揺られ、行って来ました! FU-KOさん やみんなに会いに♪

前回にも増して 素敵空間、エポケカフェ
作家さん達の作品がたーーくさん!
(肝心の雑貨市風景、、お写真撮り忘れました・・・泣)


そして、楽しみにしていた再会~☆

9236_convert_20110925011642.jpg

4月 に比べると、みんな成長したね。

9232_convert_20110925011446.jpg
だーーれだ??

9233_convert_20110925011511.jpg
ゴンちゃ~ん❤ 再会出来て嬉しーーっ!
「こんにちはー♪」 ってお出迎えしてくれました!!



お次は・・・
9234_convert_20110925011554.jpg
じゃん!!  「あまり見かけん人やねぇ? おばちゃん誰??」

9235_convert_20110925011621.jpg
yocceさん の娘ちゃんすーさん♪
かわええ❤


***


お昼ご飯を済ませた後は、みんなでお散歩。
近くの神社まで テクテクと。

9237_convert_20110925011704.jpg

9238_convert_20110925011725.jpg

9242_convert_20110925011855.jpg

9240_convert_20110925011809.jpg





ん?ん?すーさん!?

9243_convert_20110925011922.jpg
「まずはバンザイでしょー。足は肩幅ねっ!」


9244_convert_20110925011949.jpg
「どしたの?すーさん・・ ゴンちゃん・・」


9245_convert_20110925012015.jpg
「ここ きてるきてる、、パワーがっ!!」笑 (すーさん注入中)



yocceさん^^♪ 寝たふりすーさん、スネスネすーさん。。
すーさんにいっぱい笑わせてもろたよ☆ もう女優やねっ!
娘はyocceさん&パパさんにも沢山お相手してもらって、ほんと嬉しかったみたい。ありがとうーー!


9247_convert_20110925012106.jpg

9248_convert_20110925012125.jpg
最後はみんなで手つなぎデートだ❤


***



今回の京都、新たな出会いもありました。

たくさん子守りをして頂いた ririchuchuさん
風船やシャボン玉も とても喜んでいました♪ ありがとうございます!
スタイル抜群で羨ましい~❤ お孫さんがいらっしゃるとはっ!! 驚きデス!!
またゆっくりお話しさせて頂きたいです~。

そして、
早速コメントくれたashachkaさん
娘ちゃんとお揃い、可愛かったデス~❤
今後とも仲良くしてくださいねー^^*

それから、
「ブログ見てます!!」ってお声掛けて頂いた方。。
めちゃくちゃ嬉しかったですーー♪♪♪
本当にありがとうございます!!


***



9249_convert_20110925012149.jpg

9250_convert_20110925012207.jpg

9251_convert_20110925012229.jpg

FU-KOさん、本当にありがとうございました!

またお会い出来る日を楽しみに、私も縫い縫い頑張ります・・・☆



9239_convert_20110925011746.jpg
ゴンちゃん、ペロペロキャンディーごちそうさま♪ また遊んでね。。



9252_convert_20110925012250.jpg
帰りは爆睡でした^^・・Zzz








この記事へのコメント
79. ふーこ   URL  2011/09/26 00:18 [ 編集 ]
昨日は本当にありがとうございますーーーっ!!
はああ、めちゃくちゃ楽しかったせいで、明日から腑抜けそう・・・(笑)

あーん、神社デート、こんなことになっていたのねっ。
まるでその場に居るように、楽しめましたよ^^*
(ってか、お任せてしてしまって、すいませーん!!)
すーさん、ええキャラ出てきたね。やっぱ血筋やね。(笑)

いつもほんまにありがとうございます♪
これからも、どうぞヨロシクです~~^^*
81. merci   URL  2011/09/26 22:03 [ 編集 ]
ふーこさん、お疲れ様でしたーー!!
お会い出来て嬉しかったです~♪♪ 今回は緊張せずにお話し出来たよ^^;

すーさん、めっちゃ面白かったですよー。なるほど、血筋なんだねっ!!(笑)
また3人娘達が ええバランスで、「夢の3姉妹やね~☆」って言ってたの^^♪

ゴンちゃん、ほんとお利口さんですね。おばちゃん感心しちゃった!
次回は、ママと一緒に「いらっしゃいませー」って接客してるかも!?

今回もふーこさんのおかげで、素敵なご縁をいただきました♪
またゆっくりメールさせていただきます!
本当にありがとうございました!!
82. sawako   URL  2011/09/27 09:34 [ 編集 ]
こんにちは☆
お久しぶりです^^
FU-KOさんのイベント行かれのですね♪
私も行かせて頂く予定をしていたのですが、
町内の予定が入ってしまって断念しました(T_T)/~~~

みんな、可愛いですね~♪
あ=羨ましいぃ。。
私も小さな子欲しいです。涙

&FLOWERさんのイベント行かれました?
私も行ったのですが思ってたよりリバティが少なくちょっと残念でした。
でもキルトはいっぱいでしたね♪

コメント苦手な私ですが、
また、お話させてくださいね^^
83. merci   URL  2011/09/27 21:13 [ 編集 ]
お久しぶりですー!!

はい!京都行って来ましたー。
お洋服も雑貨もツボなものばかりで、とっても刺激になりました^^♪
ちびっ子たちにも ずっと萌え萌え~~❤デシタ!!笑
sawakoさんの娘ちゃんはもうお姉ちゃんでしたね。きっと、あっという間なんだろうな~。

雑貨市、今回は残念でしたね・・(前回も一日すれ違いだったし><)
また機会があれば、共に参戦しましょうネ!!

&FLOWERさんのイベント、初日行きましたよー。整理番号③番☆(キモイでしょ!!笑)
日に日にリバティ減っちゃってたんですね・・
キルティング、今年はベスト作りたいな~♪って思ってます!!
気合いだけで終わらないようにしないとね・・^^;
10月、新店舗ご一緒しませんかーー!?(らぶこーる❤)

コメント嬉しかったです。
ぜひぜひ また遊びにいらしてくださーい❤
後ほどお伺いしまーす^^
84.      2011/09/28 18:36 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
85. ganmo   URL  2011/09/28 21:40 [ 編集 ]
merciさん、お久しぶりです~!
fukoさん&yocceさんブログでキーちゃん拝見!
雑貨市行かれてたんですねー?
私は今回も妄想で終了。
皆さんのブログを拝見して、行った気になってます(笑)
あたかもそこに居て談笑してる錯覚まで…(^^;
娘ちゃん達、みんな良い顔、良いキャラ出てますね!

そうそう、ファーガス&ミナのチュニック、娘めちゃめちゃお気に入りです。
可愛い~って言うと、チュニックの裾を持ってひらひらアピールしてますよ!ビックリしました。
夏はかなりの頻度でファーガス着せて、一緒に仕事場へ出勤。
季節が肌寒くなった最近は、ミナチュニックの出番です!

いつかお会いできる日を、楽しみにしております。
必ずや!

86. merci   URL  2011/09/28 22:44 [ 編集 ]
こんばんは! ブログに来て頂けて嬉しいですっ!!
先日は本当にありがとうございましたーー^^♪

私も今回のご縁 本当に感謝していて、あれからも毎日 心がほくほくなんです。
r様のブログにも早く遊びに行きたい!!って思いながら、まだゆっくりコメント残せず・・すみませんっ!

あの・・ブログの件は、ほんとお気遣いなくですー!
とっても嬉しいんですよ♪
返ってご迷惑おかけしてごめんなさい m(__)m

取り急ぎお返事させていただきました。。
またゆっくり遊びに行かせていただきます!!

87. merci   URL  2011/09/29 11:31 [ 編集 ]
きゃぁ~! ganmoさーーん!!
yocceさんと繋がってはったんですねー(驚) リンク気付いてなかったデス・・

先月はお世話になりましたm(__)m
早速、mina & fergus 着の娘ちゃん発見!! 我ながら「イイッ!可愛いっ!」と一人で叫んでしまいました・・^^;
ファーガス、夏に活躍してもらえたんですね! よかったーー。

はい、京都行かせてもらいました。子供達もお友達ができて 嬉しかったみたい。
皆それぞれ個性があって、キラキラしてました♪
ganmoさんともいつかお会いしたいですーー!

あれから、アドレスもまだご連絡出来てなくてごめんなさい。。
後ほど そちらにもお伺いしまーす♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/63-0ced3f9e
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

