日々こころばかり~handmade note
女子会♪
今日は、先月から楽しみにしていた ランチdayでした♪

夙川近くの イタリアン のお店へ。

1070.jpg


今日のメンバーはA高校の同級生+こちらのお方・・・--;

1066.jpg


オサレなにおいがプンプンする店内、
おとなしく出来るかしら・・?? と心配していましたが、
子連れには必須!! の個室を予約してくれてたので、居心地◎♪


1067.jpg


「鮭と野菜のブイヤベース」をいただきました。
1065.jpg
文句ナシに美味!!  家でも誰か作ってくれんかなー。


***


ママトークは盛り上がって時間も忘れちゃうぐらい・・

途中Mちゃんは娘ちゃんをお迎えに♪



1068.jpg


1063.jpg
園終わりの Jちゃん合流~❤
ママそっくりの美少女さん!!



今回集合した アラフォー女子たち (ゴメン!!)
高校時代の同級生といっても、当時ずっと一緒に過ごした訳ではなく、3年生のクラスは皆バラバラ^^;
今夏にあった同窓会がスタートだったねー♪
お引越しもきっかけになり、距離がグンと近くなりました。
なんだか不思議☆ これも縁だなー。

女子会。しばらくクセになりそ~!(笑)


1069.jpg

みんな、きぃの似顔絵タイムにお付き合い ありがとねーー!!
また女子ろっ❤



DSCN5150_convert_20111007020232.jpg






この記事へのコメント
94.      2011/10/07 05:32 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
95. merci   URL  2011/10/07 15:08 [ 編集 ]
わーい♪ 来てくれてありがと~!!
ほんと楽しかったねー。
今度はパスタも食べてみたいわ。

娘の玉緒風の笑い・・・皆にハマってもらえたようでヨカッタ^^*
大人の人を笑わすのが大好きなんよー。
関西人の血がさわぐのか?! いっつもボケたおしてる><
また笑ったって~。

まだまだ話したいこと満載やんねー!!
第2回も企画しましょ♪
96. ふーこ   URL  2011/10/07 22:22 [ 編集 ]
きぃちゃん前髪切った??
2枚目の写真、フランス映画のワンシーンみたく、カワイイ^^*

↑たたた、玉緒ふうって、
「いひひひ~~~い」って、やるの?
聞いてみたーい!!

ブイヤベース・・・作り方からして、
お手上げっすね(笑)
97. merci   URL  2011/10/08 19:23 [ 編集 ]
ふーこさん、こんにちは!

きぃの前髪短く写ってますね!!笑
あれから切ってないので、寝癖で浮いちゃってる感じかも^^;;

ブイヤベースは 同感!!お手上げっす・・。 家では味噌汁で我慢しないとね~っ。
テーブルクロスがチェック&額縁とか、ちょっと外国っぽいです~?
主演モデルは 玉緒ですがーー(苦笑)

ほんと、ふーこさんにも聞いてもらいたーい。「玉緒笑い」。
この日も 最初は恥ずかしがったりしてたんだけど、そのうち笑いがツボに入ったら、
「いひひひ~~~い」どころか、エスカレートして「げ~へへっへ~~」になったりして><!!!
それに変な動きしたりして、ボケようボケようとするんです・・・。 血筋じゃあない事を祈りますが。笑
きぃと1時間ほど過ごしてもらえると 玉緒に変身するはずです!!
今度ぜひぜひ~~♪

そうだ!今日C&Sオープンで、sawakoさんに会ってきましたよー。(嬉)
初めてでドキドキでしたが、またUPさせていただきますねー。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/66-d3fef928
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

