日々こころばかり~handmade note
オークション♪
こんにちは♪
先週~今週とバタバタしていて、気付けば本日終了のオークション・・
UPが遅くなりましたm(__)m

181.jpg

今回はGIRL's スモックブラウスも2点出品しています。

182.jpg

C&S限定色のティタム。ややブルーがかったホワイト地です。
こちらの生地の配色、ボンポワンSSで娘に購入したTatumブラウスのお色とかなり似ています^^;
(今更ながら、ちとショック・・)

183.jpg

前後の目印には「&FLOWER」刻印ボタンを♪
90-100サイズと、110-120サイズでお袖丈が異なりますので、ご注意くださいね。


***


そして今回のレディースブラウスは、
まず、ティタムのお色違いの2色です。

184.jpg
リバティ Tatum C&S限定色~あずきミルク

185.jpg


186.jpg
リバティ Tatum C&S限定色~グレー地

187.jpg
グレー×レッドの配色、好きですーー❤

どのお色も今はお品切れなんです。
別サイズのご質問も頂いていますが、ごめんなさい!!
「もっと買っておけばよかった・・(涙)」と後悔してます。。


最後は2011秋冬リバティより2点お作りしました。

188.jpg

189.jpg
リバティ Laura and Alfie
今季アパレルでもセレクトされていますね^^ グレーのタートルに合わせたいな~♪


190.jpg

191.jpg
リバティ Velvet Love Leaf

密に葉が重なった柄なんですが、濃淡がとっても綺麗なんです♪



***


いずれも、パフスリーブ・フラットスリーブお好きな方で着て頂けます。

* merci Auction * は → こちら♪



180.jpg

どうぞよろしくお願いします^^*





この記事へのコメント
103.      2011/10/20 14:31 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
104. merci   URL  2011/10/20 15:12 [ 編集 ]
Fさん、こんにちはー!

そうなの!! 気付いてもらえて嬉しいっ!
昨日主人と3人で自転車散歩中にお店寄ったら、偶然labさんがいらっしゃってね♪

きぃは珍しく変顔しなくって、ホッ。。^^*
ほんとにUPしてもらい、私も興奮してまする~~!!

Tatum、あずきミルクいいよー。
Fさんの作品も楽しみだなー♪

ウワサのお人形企画も・・最高っすね!!
105.      2011/10/20 19:49 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
106. ashachka   URL  2011/10/20 21:17 [ 編集 ]
私も見ましたっ!!
labさんのブログでオレンジ色のリバティパンツはいてる可愛い子ちゃんは!!!
思わずPCに顔吸い付いちゃいそうでした!

私もそろそろ覗いてみようかなー新店舗。
でも布買いセーブ中だしなー・・・。
107. merci   URL  2011/10/20 23:26 [ 編集 ]
ほんと!! お人形さん魅かれる~~♪
お子ちゃま達も絶対大事にしてくれそうやしね。
私も検討中デス^^

夢のはなし・・・
そんなん言ってもろて、嬉しい!
まだまだ漠然となんやけどね。
今度ゆっくり語りたいです~~。
108. merci   URL  2011/10/21 09:18 [ 編集 ]
おはようございます! コメントありがとー。

diary見てくれたんですねっ。
なんだか未だに信じられないよ~><
娘は緊張もせずにポージングしてました。ちゃっかり者っ!(笑)

新店舗、私が行ったのは平日午後。落ち着いてゆっくり見れますよー。
来られる時は是非!声かけてくださいませ^^*
セーブ出来るかは?? う~ん、難しいよね・・汗

ashachkaちゃん、お菓子作りすごーい!
とっても美味しそうだし!!
子育てしながら、どうしたらそんな時間が生まれるの??
教えてほしーよー。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/68-74f4d6f2
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

