日々こころばかり~handmade note
スポンサーサイト
夢の3姉妹+男子っ♪
先日のオークション、昨日発送完了しております♪
本日お届け出来たとのこと。。気に入って頂けてよかったです~。

昨年もお世話になったお客様・・
そして今回は、 男性の方から奥様へ。。とご落札いただきました☆
なんだか私の心までも 嬉し温かかったです。
本当にありがとうございました!!


***


さてさて・・先週は、高校の同級生が遊びに来てくれました♪

121.jpg

Mご家族♪
ご主人とインテリアshopもしていて、大阪のお店には何度か行かせてもらいました。
お手本にしたいおしゃれ空間&おしゃれファミリーなんです~。
私が引越して来たので、ご近所さんになりました。あー嬉しい♪

122.jpg

妹のKちゃんと❤ お風呂ごっこ?!

123.jpg

Kちゃんのひょうきんな所、娘に似てたわー(笑)
将来は吉本入りかな??


124.jpg

美味しいフルーツタルトをごちそうになりました♪
って訂正っ!! 私のフルーツは全部娘に持ってかれちまいました!!(泣泣泣)

いつも、なぜかバースデーソングを歌う娘^^;
みんなお付き合いありがとーー。

お姉ちゃんのAちゃんは、家に着くなり、
「何かお手伝いする事ないですか~?」ってキッチンまで来てくれて。
なんてっいい子なのっ!!(感動)

M~! ケーキも、可愛いタオルもサンキュ~❤


***


お次も、高校の同級生Cちゃんと、息子くん りっくんが来てくれました~♪

137.jpg

立派な眉はパパゆずり!
年長さんで身長120cm越え☆・・もパパゆずり!!
かっこい~~!

136.jpg

RODY & TUBTRUGSはいつも子供に人気☆


133.jpg
お昼にはチキンライス♪

134.jpg
食後のデザートは別腹別腹~~♪
カスタードたっぷりのシュークリームをいただきっ❤ 
ごちそうさまでしたーー♪


132.jpg
男子の前では娘・・・ ちょっとブリッコスマイルしてんちゃう~~!??(笑)
年長さんにもなると、男子はちょっとシャイなんかな。
照れる所がまた可愛い❤

135.jpg
しまちゃんは、やっぱり皆のアイドルねーー♪


今回Cちゃんには、お洋服たくさんオーダー頂きました。
ありがとー!! またUPさせてね^^


高3の仲良しグループ♪
今度は全員集合&パパさんもご一緒に(?)遊びたいね~^^







スポンサーサイト
この記事へのコメント
109. riri-chuchu(ねーさん)   URL  2011/10/21 16:43 [ 編集 ]
メルシーちゃんこんにちは♪
例のブツ(笑)今日送らせて頂きました~。
楽しみにしててくださいね!腕は別として^^;

子供ってやっぱり子供同士で遊んでる時がほーーんとうに楽しそうな顔するよね~!
お友達がたくさん来て娘ちゃんも喜んで本当に楽しい日だったんだなぁ~って伝わってきました♪

それにしても驚いたのがお友達の娘ちゃまの「なにかお手伝い・・・」の言葉!!!
小学生でこんなしっかりした事言えるなんてっっっ!!!
どっかの事後報告する娘に^^;爪の垢欲しい位です!
親が親やけ・・・って今気が付きました(笑)
110. merci   URL  2011/10/22 00:08 [ 編集 ]
ねーさん、来てくれて嬉しいですー! ありがとうございまーす♪

ほんと!子供同士っていいですよねー。
もう、キャーキャー、ワーワー!!見ているこちらが面白かった♪
うちはまだ一人っ子だから、妹や弟が居たら毎日もっと楽しいだろうな~なんて思いました^^

お姉ちゃんは小1なんですが、ほんと驚きました☆ 
1歳頃から会わせてもらってるから、我が子のように「いい子に育ってる~~」ってジーンとしたりして(笑)
姉妹もいいなー、男の子も可愛いだろなー、なんて考えます。(でも年齢のリミットが・・汗)
「親が親やけ・・」って!?そんな事ないでしょ~~。
だって、こんなに気配り出来る ねーさんですものっ。

例の。。ほんと楽しみです♪
ありがとうございますーー!!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/69-6366f3ad
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

