日々こころばかり~handmade note
出品しました&発送のお知らせ

今日の大阪は どんより曇り。。(晴れの予報だけど・・^^;)

でも週末はまた寒くなるみたいですね。


puff.jpg



オークション、リバティPuffスカート(ブルー)出品しました。

その他に、ホビーラ限定リバティや、2011春夏限定リバティの
お洋服も準備中です。

よろしくお願いします^^*


オークションはこちらから → *merci*Auction


********************************************************


木曜日終了分のお洋服、昨日発送完了しております。

皆さまに気に入っていただけますように♪


23.jpg


この記事へのコメント
1.      2011/02/08 21:34 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2. merci   URL  2011/02/09 03:09 [ 編集 ]
>鍵コメ(M)様

早速ご連絡頂きありがとうございました。
TuesdayTreesでのオーダーの件、詳細をお伺いしたいと思いますので、お手数ですがご連絡のとれるアドレスを教えていただけますでしょうか^^(必ずコメント非公開にcheck入れてくださいネ)
よろしくお願いいたします。
3.      2011/02/09 23:52 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5. merci   URL  2011/02/11 21:21 [ 編集 ]
>鍵コメ(M)様

この度はオーダー頂きありがとうございました!

先ほどメールお送りしております。

発送後改めてご連絡いたしますね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/7-9e275d92
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

