日々こころばかり~handmade note
スポンサーサイト
dots! dots! dots!
先週、同級生のCちゃんからオーダー頂いたお洋服♪
幼稚園のお友達姉妹ちゃんへの お誕生日プレゼント。

217.jpg
ブラウジング ブラウス
お姉ちゃんには、手描き風ドット グレー地。


215.jpg
妹ちゃんには、お色違いのネイビー地を。(袖・裾のゴムを入れずにチュニック風でも◎)


218.jpg
おそろいのバルーンスカートをセットに♪
上下別で着ていただけるので、コーディネートも広がります。


手描き風ドット柄、と~っても可愛いんですよ♪
でも残念ながら、こちらの生地はもう廃盤になってしまいました。。(泣)


プレゼント、喜んでもらえますように・・☆
Cちゃん、たくさんオーダーありがとうねーー!


219.jpg



少し在庫があるので、ブラウス出品出来るといいな^^






スポンサーサイト
この記事へのコメント
111. ciao   URL  2011/10/24 00:50 [ 編集 ]
来ました来ました^^
ciaoです!
このドット、カワイイーー!!
裾にゴムを入れてブラウジングさせるの、すごく素敵☆

↓↓の記事の夢のお話。
夢を持って生きるのってイイね!!
夢が叶うように、応援してます!
ハンドメイドを教えてほしいって思ってる人、きっとたくさんいると思います。
merciちゃんみたいな素敵な先生なら、尚更やる気も出そう!
112. merci   URL  2011/10/24 03:02 [ 編集 ]
いらっしゃいませ~^^
私も夜更かししてますっ!

ドット、ciaoちゃんも好きかしら~。
今年ちょっと流行ってんのかな?
ブラウジングブラウスは私も気に入っちゃって、120サイズ試着しそうになったよ!笑
素敵☆って言ってもらえて、嬉しいわーー♪

夢のこと。。 
応援ありがとう!!
漠然と~だけどね・・
まだまだ自分が教えてほしい事もいっぱいあるし、これから頑張らなきゃ^^;

ciaoちゃんの初めての「出来たーー!!」は何だったんだろうな。。
私はきんちゃく袋なの。ベタだよね~~。

次回のオークションも楽しみにしてるよー。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/71-0a941e94
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

