日々こころばかり~handmade note
動物園へ♪①
週初め、久しぶりに動物園へ行ってきました♪

261.jpg
バスの中から興奮中の娘。。 楽しみだね~^^

281.jpg
着いたよ~。お天気も最高~!!



まずはゾウさん。
262.jpg

263.jpg
竹を 足と長ーい鼻でバキバキ折りながら、仲良くお食事中。
ゾウって竹も食べるんですねー。


続いてはお約束のパンダちゃん♪
264.jpg
集中してムシャムシャ食べてます^^;

265.jpg
大っきいパンダもいるよー。


266.jpg
ホッキョクグマ


267.jpg
アシカは爆睡中。Zzz ・・・


280.jpg
近っ!! こわっ!!


平日だったので、園内はとっても空いていて ゆっくり観れました^^♪

そして、あーっという間にお昼に。。
「お弁当食べるよ~」

268.jpg

なんだか乗り気じゃない娘・・

269.jpg

グダグダ・・・
早く乗り物に乗りたくてしょうがないみたいデス^^;

270.jpg
腹ごしらえ完了~☆

271.jpg

さぁ、遊園地ゾーンへGO!!!

②へ続く。。







この記事へのコメント
117. yocce   URL  2011/10/28 13:10 [ 編集 ]
うわーーーー!!!!羨ましい!!!
ぜったいいくぞーー(*^^*)★

あ、↓お花やさん!!toothのお花はここって決まってたから、おつかいしたよーー!!!懐かしい(^o^)

オルガンいきたくなっちゃったー。でもわたしは、マヒシャ派です。まだあるんかなぁ、、、。
118. merci   URL  2011/10/28 22:52 [ 編集 ]
yocceさん ありがとー。
動物園よかったよ~♪
とか言いながら、今回動物ちゃんは半分ほどしか観れてません・・(泣)
キリンさん行くまでに、遊園地に負けちゃうんだよなぁ。
全制覇はいつになるやら^^;
絶対来て来て~~❤

わーー!! お花屋さん、yocceさんもお客様だったのね!!
なんか嬉しいな~❤

そして・・私もmahisa派~!!
仕事帰りによく行ったわー。
地下室みたいで落ち着くよねっ♪

てか、行動範囲ほぼ一緒だねっ♪(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/73-ac5503b1
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

