日々こころばかり~handmade note
動物園へ♪②
娘お待ちかねの遊園地ゾーンへは、ゾウさんのすべり台を使って行けまーす♪

284.jpg

285.jpg
超ローーーング!?
結構長くて・・ビビリの娘は大丈夫かしらん??


286.jpg
必死! × 集中! = 口とんがってる!!(笑)

そりゃそうですよね~。上から覗くと こーんなに高いんだもの^^;

283.jpg



287.jpg
おっ、余裕出てきた~~。


289.jpg
後ろ向きっ♪ スピード出てるよーー。

かなり気に入ったようで、30分は滑ってました。。


***

まだまだ遊ぶよ~♪

273.jpg
しゅっぽしゅっぽ♪

278.jpg

279.jpg
みんなのアイドルこのお方には、本日一番の笑顔いただきましたーー♪


275.jpg


「一人で乗れるーー!!」って言ったものの・・
276.jpg
固まってますよー(笑)


274.jpg

他にも、飛行機、メリーゴーランド などなど・・・
結構充実してます^^v

272.jpg


いっぱい遊んで、走って、滑って 満喫満喫~。

帰りにゾウさんへバイバイしに寄ってみると、

291.jpg
爪切り中ー。

最後にご挨拶もしてくれました。
293.jpg

ありがとう!

295_convert_20111028164836.jpg

娘は「また明日来よなっ!!」って言うてました^^*





この記事へのコメント
119. りえ   URL  2011/11/02 14:45 [ 編集 ]
王子動物園~!
我が家から自転車で行けるよ♪
かわいー笑顔だねー?
滑り台、大好きだよね★うちも動物見るよりこの滑り台で遊ぶ時間のほうが 長いかも(ーー;)
くま舎が新しくなってからまだ行けてないなー☆
120. merci   URL  2011/11/03 21:22 [ 編集 ]
わーっ! りえちゃん、コメントありがとう❤

動物園、きぃはめっちゃ喜んで、終始ご機嫌でした^^*

そっか、お家近くだもんね☆
遊園地も昔とあまり変わってなくて懐かしいわー。
ボク達もやっぱり滑り台がお気に入りなんだねっ!!

くま舎って新しくなったよね。 今度一緒に行きましょ~♪

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/74-fcbeffce
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

