日々こころばかり~handmade note
とてもとてもご無沙汰です・・
お久しぶりです。

すっかり秋から冬への移り変わりを感じる毎日ですね。
今月は ブログをほったらかしてしまいました・・(泣) 

11121.jpg

8月末に引越ししてきて、今頃疲れがでたのか??
普段以上に時間の使い方が上手くいかず・・
毎日「明日こそっ!!」 と気合いを入れてきましたが、もう何日もミシンの前に座っていません。(恥)
でも昨晩久しぶりに生地を手にとると、なんだか少しやる気が湧いてきました。

皆さん、温かいメール・お電話ありがとうーー!!


***


11月16日は娘の七五三をします。(母と主人の休みに合わせて平日に・・)
来週は寒くなるようですが、無事に迎えられますように。


11123.jpg

こちらの かえる親子ちゃんたち♪
母の知り合いの方が娘に作ってくれたんです。
「カッチャンママ」「カッチャン赤ちゃん」と命名。

ボーダーTシャツ着ていて可愛い☆ そして なんとも癒されるお顔。
娘と毎日一緒に寝ています♪
本当にありがとうございました!














この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/77-147bc793
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

