日々こころばかり~handmade note
☆ UNIVERSAL CHRISTMAS ☆
11131.jpg

先週の事になりますが、USJに行って来ました♪
今年も始まった  「UNIVERSAL WONDER CHRISTMAS」

11132.jpg
今日はお友達のはなちゃんと一緒です♪
はなちゃんママとは妊婦の時から仲良くしてもらって、
娘達もお誕生日が一日違いという事もあって、大の仲良し!


今日のメインイベントはクリスマスパレード
「ハッピースノーパーティー」

11142.jpg
スタンバイOK~!!

11133.jpg

さぁさぁ、始まったよ~~!!

11134.jpg
雪だるまちゃんも、こんなに多いと笑っちゃう!!

11137.jpg

お姉さん達のド迫力ダンス!! 音響もなかなかすごいです。
慣れるまで少々時間がかかる二人^^;

11135.jpg
11136.jpg

 たくさんのキャラクターたち。可愛いな~

11139.jpg
記念にお写真も撮れます♪


11141.jpg
11146.jpg
11148.jpg



初めて観てみましたが、こちらのシャボン玉を使ったショー、
と~ってもよかったです

11147.jpg

11143.jpg
大っき~~い


***


いーっぱい遊んで、もうオネムの時間に・・
眠くてナチュラルハイな二人。

11144.jpg

帰り際、突然「おじいさん」のモノマネで歩き出しました

11145.jpg

また来ようね~~








この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/78-d2bc773c
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

