日々こころばかり~handmade note
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月。
31.jpg

お久しぶりです^^
気づけばもう、今年最後のひと月に突入ですね!
こちらは今月から急に寒くなりましたが、皆さまお元気でしょうか。

↑こちらは先月撮ったUSJのツリーです。超ビッグ!!
街もクリスマスモード全開で、なんだかそわそわ★
今年のサンタさんには、何を持ってきてもらおうかな~。。と毎日考えていますが、
実はわたくし・・・ 中学卒業ぐらいまでサンタクロースを信じ切っていました!!(恥)
母もさすがに「いつ言い出そうか・・」と焦っていたらしいですが^^;


さてさて昨日の夕方は、大好きなC&Sさんへ♪
すでに2012春夏リバティの販売が始まっていました~。

35.jpg

36.jpg

季節柄。
鮮やかなものからシックな柄まで、シーズン毎に楽しませてくれます。



37.jpg

今回はオークションに、コーデュロイを♪
マスタード(新色)とチャコールグレーで、ワンピースを作ろうと思いまーす。
リバティも少しご用意させていただきますね^^

ふわふわの「マドモアゼルファー」は自分用に ちいさなバッグを作る予定♪
早くしないとっ!!



***




♪昨日のランチ♪

高校仲間と女子会~。

32.jpg

34.jpg

和食おばんざい色々。。
天ぷらも付いて、美味しかった~。

喋って笑って元気ももらって、充電完了っ!!
週末は縫うぞ~~






スポンサーサイト
この記事へのコメント
127. まや   URL  2011/12/07 08:48 [ 編集 ]
久しぶりに覗いて見た~♪女子会楽しかったね♪
作ってもらったブラウス職場でも好評でめちゃめちゃ似合ってるって言ってもらえてるよ(*^-^*)ありがとねん(o^o^o)
いつも女子会で私も元気貰ってるよん♪♪
129. merci   URL  2011/12/07 21:09 [ 編集 ]
いつもありがとーー!!
女子会面白かったね~♪
まやちゃんのlovelove話も、いつも楽しみなんだよ~!(笑)
イヤ、まじで参考にさせてもらいますっ☆

ブラウス、ほんとありがとうね~!気に入ってもらえてよかった!!
私、写真に撮るの忘れたんだ・・UPしてなくてごめん!!)
今度、まやちゃんの職場にのぞきに行こうかな *^^*

132. まや   URL  2011/12/08 08:41 [ 編集 ]
写真撮り忘れてたんだ(笑)全然~♪

わ~嬉しい(*^-^*)大阪に来る時は是非寄って~♪
週2、3しか勤務してないからメールくれたほうが確かかもしれないなぁ…(>_<)

今日も着てお仕事いってくるよ~ん(*^-^*)
135. merci   URL  2011/12/11 15:55 [ 編集 ]
返信遅すぎ・・ごめん!!

うんうん!! 今度職場に行かせてもらおっかな~。
その時は、前もって連絡するねーー♪

あそうや・・mixiわからんかったよーー!(泣)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/81-816174db
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。