日々こころばかり~handmade note
スポンサーサイト
♪お写真
お洋服のオーダーを頂いたMさまより、送っていただいたお写真♪

(ご紹介が随分遅くなってしまいました・・ごめんなさいっ!!)

40.jpg

歩き始めた頃の娘ちゃんに着せていただきました~。

リバティ 「アンフォーゲッタブル モーメント」でお作りしたパフ袖スモックブラウス。

ブログからもオシャレな香りがプンプンしてくるMさま❤
オーダーのやりとりさせて頂く間のメールも、と~っても楽しかったデス!!

そして、なんといってもこの可愛いモデルちゃん❤❤❤

いつもいつも癒されてまーす o^^o


41.jpg

42.jpg


Mさま、本当にありがとうございました!!

:: veranda ::








スポンサーサイト
この記事へのコメント
123. あすか   URL  2011/12/04 21:11 [ 編集 ]
わわわ~かわいい~!!

突然失礼いたしました。
以前コメントいただいた、「こころ」の母です。

ブラウスも、モデルの女の子も、すっっごくかわいいですね~!!
うちのこころと同じくらいかなぁ…

この生地、わたしも持っているんですけど、もったいなくてハサミ入れられません(;_;)
わたしもmerciさんに仕立ててもらいたいです~!!
124. merci   URL  2011/12/05 02:16 [ 編集 ]
わ~ あすかさん! コメント嬉しいです^^
突然だなんて、とんでもないですよー。

Mさまのお嬢ちゃん、ここちゃんと一緒ぐらいですねー。同級生かなぁ。
よちよちあんよ。。萌え萌えデス!(笑)

ミナの生地、あすかさんもお持ちなんですね~。私も大好きです♪
(ミナのお洋服は手が出ませんが・・)
sleeping roseも可愛いけど、こちらもここちゃん似合いそうデス~♪

あすかさん、春からお仕事されるんですね。
内定すっごーいデス☆(尊)
働くママ、応援します!! ファイトーo^^o
133. ganmo   URL  2011/12/11 10:56 [ 編集 ]
出遅れた~!

先日は、お洋服ありがとうございました♪
夏はファーガスばかり着せていました。
可愛いのどれ?って聞くと、ファーガスチュニックを持ってきます(*^^*)

子供の成長って本当に早いですね。
しみじみ実感してます。
このミナチュニックも、背が伸びたからか、ダブダブからジャストになってきて、顔もほっそりシュッとしてきました。
タートルの上に着せたりと、この冬も着倒す勢い(^-^;
あすかさん(コメントの方)ブログ、拝見してきました♪
とーってもオサレでここちゃんもお洋服もまた可愛いですねー♪
134. merci   URL  2011/12/11 15:52 [ 編集 ]
こんにちはー。

そうそう!あすかさん家のこころちゃんも、愛くるしいですよねー❤(萌)
娘ちゃんの可愛いお写真もありがとうね!!
ファーガスもヘビロテしてもらえて、めっちゃ嬉しいデス~~❤
ミナスモックも、サイズ合ってきたんですねー。
お首とか苦しい??ってなってきたら、いつでもゴム交換するので、おっしゃってくださいね!

娘ちゃん、お腹の調子早くよくなるといいですね・・
ganmoさんもお疲れがでませんように。。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/82-81f408a7
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

