日々こころばかり~handmade note
スポンサーサイト
AVRIL♪
1週間ほど前になりますが、
近くのギャラリーで行われていた「アヴリルの糸遊び展」へ行ってきました。

51.jpg

確か、AVRILを初めて知ったのは、ふーこさん のお洋服のラッピングだったかな。

京都のSHOPにはまだ足を運んだことがないけど、種類がとっても豊富~~!!
300種類以上あるらしいです^^*

52.jpg

53.jpg


私は、量り売りから糸を選んでシュシュを作る事にしました♪

でも・・迷う迷う


55.jpg
「ママ、まだ~~??」 早く帰りたい人。


翌日、早速シュシュにしました♪

くさり編みをして、ゴムを通すだけなので、5分ぐらいで完成!

54.jpg
こ団子 出来上がり☆

もっと髪が長かったら、大きいお団子出来るのにーー。



アヴリル、すっかりハマりそうです^^;
いつか、京都へ行ってみたいなー❤





スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/83-084cca1b
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

