日々こころばかり~handmade note
ありがとうございました♪
昨夜からかなり寒くなりましたね~。
私は冷え性なので、家の中では着込みまくりデスッ。
週末はもっと寒くなるとか??
今年はホワイトクリスマスかしら~^^*


先日終了のオークション、
今回はお洋服の数が少なかったのですが 皆さまご覧頂き本当にありがとうございました。

221.jpg

皆さま本日お届け予定です♪
気に入っていただけますように。。

今年も残すところあと9日! 来週中にもう一度出品出来ればいいなと思っておりまーす^^



***




先日我が家もクリスマスしました~♪ 毎年少し早く済ませます。
今年もパパがケーキを作ってくれました^^

ケーキを作るお仕事をしているので、昨日ぐらいから職場は戦争です・・

223.jpg
朝起きてビックリ~ の娘。
一人で半分ぐらいペロリでしたっ!

222.jpg
中には、たーっぷり「あまおう」を♪♪♪



明日は、皆さんのところにもサンタさんが来てくれるのかな~~^^*
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪




この記事へのコメント
136. まや   URL  2011/12/26 14:10 [ 編集 ]
なんて大きなケーキ(≧∇≦)

旦那さんが作ってくれるなんて幸せだね~σ(*´∀`*)

驚いた顔可愛すぎ(*´∀`*)
137. merci   URL  2011/12/26 22:22 [ 編集 ]
いつもありがとー♪

ケーキ大っきいかな。笑
疲れてるところ作ってくれたので、感謝しなきゃねー☆

きぃは、「ヒャぁ~~~」言うて喜んでたよ❤
見ちゃったから、特別に 朝飯ケーキでした!!
138. ちか   URL  2011/12/27 00:59 [ 編集 ]
美味しそうなケーキを食べにクリスマス会に乱入したかったわ(笑)
きさちゃんの喜んだ姿が想像出来るね~(^o^)
パパさんは忙しさでダウンしてない?
お疲れさま~(^^)/
139. merci   URL  2011/12/27 02:02 [ 編集 ]
ご心配いただきありがとー。
主人の仕事も今年は落ち着いてて、去年より(?)だいぶ元気だよ^^*
でも今日はビール350缶で撃沈してたけど・・。やっぱお疲れだな。

ケーキ大喜びで、パパも嬉しそうやった♪
今度きさのサンタ話も聞きに来たげてー。
その時はケーキお願いしておくね。
うちはいつでも乱入大歓迎よーー!笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/88-348c5d7b
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

