日々こころばかり~handmade note
2012年♪
2012150.jpg

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します^^

大晦日からお正月は実家でゆっくり過ごしました。
娘は紅白のミッキー達に大喜び^^ マルモの二人も可愛かったな~。



年明けは近くの神社へ・・

2012156.jpg
娘がひいてくれた おみくじは「凶」。
まぁ・・ここから上昇出来るように がんばりまーーす!!(汗)


2012151.jpg
金魚すくい。
お子ちゃまには 破れない網を貸してくれます。
他にもスーパーボールすくいや、くじびき、
屋台も色々楽しんで、子供なりにお正月気分を味わえたようです♪



昨日はパパと3人でハーバーランドへお買い物♪
お年玉で絵本を買ってもらいました。

2012154.jpg

2012155.jpg
娘の大好きな屋内アミューズメント☆
「ふうせん 大っき~~い~~!!」


2012152.jpg

帰りはキレイなきらきら見れました☆



***




前回のオークション。
お受け取りのご連絡ありがとうございます!


今年も皆様と たくさんのご縁を結べますように。。


* merci *




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/91-27b97ae7
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

