日々こころばかり~handmade note
北から南から・・感謝。
みなさんからの温かいお気持ち。。
嬉しくいただいています♡

2012182.jpg
ズズズッ・・ ズッ・・

2012183.jpg
「大人の味~~」だって。

2012184.jpg

家族みんなで頂きました♪ Fさん 本当にありがとう!



***



2012186.jpg

Sちゃん、コーヒー毎日まったり頂いてます♪
酸味もちょうどいいYO!! ありがとう♡


Kさん 可愛いチョコ、まだチビチビと・・!! 笑
一日一粒でも満足なのです♡
いつもいつも ありがとうございます^^♪



***



2012185.jpg

手作りのお野菜たち。
ひとつひとつ味が濃くて、本当に美味しかった。



皆さん、本当にありがとうーー!!






この記事へのコメント
142. コトリネ   URL  2012/01/08 21:00 [ 編集 ]
お久しぶりです(^^♪
お腹、流行りに乗ってしまったんですね(~_~;)
でも元気になられたようで、良かったです~♪♪♪

チョコだけに、ちょこちょこと❤
なんちゃって(笑)
コースターめっちゃ嬉しい❤❤❤
テーブルと同化してるのがツボりました♪
使ってくれてありがとう(=^・^=)

メールアドレスは携帯のアドレスです♪
たまにメールでもお話しさせて下さいね(^^)
今年も宜しくお願いしまーす❤❤❤
144. merci   URL  2012/01/09 08:53 [ 編集 ]
お久しぶりです♪

チョコだけにちょこちょこ・・。爆笑~~!!
やっぱコトリネさん エエわ~~❤ 好きです!!
チョコ ほんと美味しいんですよ。可愛いし大きいから心も体も癒されますー♪
私も美味しいの見つけたら また送りますね❤

そうなんです・・正月ちょっと弱ってました。
新年明けるぞーって時に急にきました・・(泣)
流行ってたんですねーー。でも娘にうつらなかったので一安心です^^*

ホントだ!コースター同化してるーww
wood系大好きなので、毎日使ってるよ。ありがとう。

こちらこそ今年も宜しくお願いします❤
アドレスさんきゅ~~。メール送りまーすヽ(^o^)丿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/93-26c925d4
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

