日々こころばかり~handmade note
おそろい。
娘とおそろいの物を身に着けるのが好きです。
同じリバティでお洋服を作ったり、ペアルック大好き♪

でもこれはお初。

20121130.jpg

ペアシューズ。
シルバーラメにちょっと冒険しちゃった~。

SALEでレディースは¥2900!嬉しプライス❤
娘のは大きいサイズしかなかったので、しばらく寝かせておこう。。



20121131.jpg
ボーダーものに弱い私。


20121132.jpg
くつしたまで一緒。
気持ち悪いカナ・・??



みなさんは、SALEでいいお買物できましたか^^*





***





むすめの靴。

20121135.jpg
最近はめっきりブーツだな♪


20121134.jpg

ほとんどこちらのものです。
履きやすそうだし、色も好みだし。

でも・・・
まだキレイなのに、すぐにサイズアウト!!
もったいないなぁ~。







この記事へのコメント
148. コトリネ   URL  2012/01/16 11:05 [ 編集 ]
merciさん、昨日はありがとね~♪

私もZOOM好きよ~❤
シンプルで履きやすいのよね~(^^♪
いいね~♪おそろい❤
全然キモくない、キモくない。
私もね、お揃いが着たいけど、息子には完全に拒否される(-_-;)
娘とはお揃いも持ってるんだけど、どっからどう見ても娘に負けるので(笑)別々の日に着たりしてるよ。
149. merci   URL  2012/01/17 14:48 [ 編集 ]
こんにちはー♪
先日はお忙しい中、どうもありがとう!!

コトリネさんもZOOMお気に入りですか~。
ほんと、気付いたら増えてた・・
お値段も手頃だし、次々欲しくなります♪

お揃い キモくない?? よかった~~❤
きぃは まだ喜んでくれてるけど、いつか「イヤだ!!」とか言われんのかな。。汗

コトリネさんもお揃いしましょうYO~❤
まだまだ負けてないデスッ!!!

ブログ、i phone使いこなしてるね!
私も頑張ってスマホろ~~っと♪

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/96-599543cf
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

