日々こころばかり~handmade note
2012 SS♪
昨日は久しぶりに シトシトシト。。 こちらは一日 雨降りでした。

オークション 少々ご無沙汰しておりますが、今日明日中にレディーススカートを出品予定です^^
今日も雲の厚いお天気ですが、 お写真きれいに撮れるかなぁ。。

20121200.jpg
C&S限定や 2012SSリバティ達♪

今季のリバティ、まだまだ名前が覚えられないです・・・^^;
「Glencot House」(↑写真左)は娘とおそろい服も仕立てようかな。
私はスカート、娘はチュニックにしよ~う♡




毎年、春夏色を見ると、心がわくわくしてきます♪


20121201.jpg
Glencot House(グレンコット ハウス)
気持ちの良い春の日にグレンコットの隣の丘をスケッチし、色付けした柄。
伝統的なトワル・ドゥ・ジュイをモダンにアレンジし、グレンコットの姿が広大に。
蝶々が飛んでいます♡


20121202.jpg
Glyn Ann(グリン・アン)
モネの「睡蓮」(1914-17)をヒントに、ジヴェルニーの庭園近くの睡蓮が描写された柄。
輪になった睡蓮の水彩柄です。
水彩柄好きだなぁ。

他にも気になる柄がちらほら・・
「Melanie Atai 」、迷っていたら売り切れてるなぁ。。--;


20121203.jpg
こちらは娘用♪ 「Emilia's Flowers」  朱赤×杢ブルーが好みです♪






皆さん♡ 今年もリバティトークに お付き合いよろしくお願いしまーす!!

20121204.jpg * merci *






この記事へのコメント
150. ちか   URL  2012/01/20 17:41 [ 編集 ]
どれも出来上がりが気になるカンジの柄だね♪
まだ寒いうちでも、黒のタイツとブーツを履いて形はバルーンでもいいなぁと一人で想像しておりました(笑)


来週から寒いみたいやから、はちみつジンジャー片手におうちでミシンやな♪
151. コトリネ   URL  2012/01/21 15:15 [ 編集 ]
おおーー!! キタキター!!
merciセレクト、いいね~❤
Glencot House♪
生地屋さんの画像より、merciさんの画像の方が魅力的に観えるのは私だけ?
思ってたより優しい感じがする(*^_^*)
Glyn Ann、やっぱ素敵❤
形になるのが凄く楽しみ(^^♪
リバティトークお付き合いするする~♪♪♪

merciさん。。。可愛過ぎ!!❤!!❤!!❤
惚れてまうやろぉーーー(>_<)❤❤❤
152. merci   URL  2012/01/21 17:22 [ 編集 ]
いつも見てくれてありがとう❤

リバティはいつも、仕立ててから更に「ええわぁ~~」と惚れ直すのよー。
生地で見るのとまた違ってくるのよね。
私も、冬でもタイツ&ブーツでヘビロテだよ。
バルーン、私も秋から挑戦しようと思いつつ まだ作ってないねん・・
ちかちゃん若いからまだまだバルーンいけるよ!!
今度作ってみちゃう!?笑

また寒くなるんだね~(>_<)
風邪ひかないように、はちみつジンジャーたっぷり飲みまーす♪
ちかちゃんも体調気を付けてね♡
153. merci   URL  2012/01/21 17:44 [ 編集 ]
わ~、コトリネさん❤
今年もリバ友よろしくでーーす!! 嬉しいわ~~♪

Glencot House、いいですよー♡
仕立てると華やかになって、シンプルなコーデもお洒落に見せてくれますー。
ちょっと大人になった気分~♪(てか、もうアラフォー。十分大人ですが・・^^;)

Glyn Annも、とっても映えます!!
私なら、町で着てる人見かけたら 絶対振り返っちゃう❤
もうちょっと待っててくださいねー。


あら、、「あられちゃん めるしー」 に惚れてくれましたん?!
キャー❤嬉しい~~❤❤
ほんま幼くてね・・3歳から成長してませんねん(汗)
あ・・お肌はシワシミ満載っス(*_*)

また今年も楽しいTalkよろしくデス♪ でもViber使い方わかりませーーん!!!笑

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/98-6a3bed3b
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

