日々こころばかり~handmade note
鍋PARTY♪
先月のことになりますが。。
我が家に可愛いお客様が来てくれました♪


ジャジャン!!
20121240.jpg

同級生ママのお子ちゃま達❤

先日お揃いでボーダーTを作らせてもらった、
その名も「ザ☆ボーダーズ」(笑)

みんなでお昼から鍋パーティーをしました♪


こちらは、♪しゃぶしゃぶ♪
20121245.jpg

ママたちは、♪トマト鍋♪ と・・♪ワイン♪

20121243.jpg

材料は キャベツなどのお野菜に、モツ・アボカドが入って、これまた美味しかったんです!!
最後は、チーズと生クリームを加えてリゾットに^^*

20121244.jpg

美味しすぎて、この日以降、3回は作ってるトマト鍋 ^^;
正直、ハマっています・・(笑)
寒い冬の鍋、いいですね~♡



食べ終わったら・・・
男子達はゲームに夢中~。娘は見守る係^^;
20121246.jpg


オモチャ・・と言ったら怒られる(汗)、立派なベルトも貸してもらって、仮面ライダー変身っ!!
20121256.jpg 20121247.jpg


最後は、一番のお楽しみイベント「お菓子のつかみ取り大会」
↓娘のドヤ顔(笑)
20121248.jpg 20121249.jpg

みんな とーっても喜んでくれてよかった~~❤
20121250.jpg

お友達手作りのケーキも美味しくいただいて♪
20121251.jpg


可愛いケンカもはさみつつ・・ みんなでワイワイ♪
楽しいときはあっという間^^*

20121252.jpg 20121253.jpg

20121254.jpg


また集まろうねー♪♪
みんなありがとう~~!! 大好きっ❤



20121255.jpg
この記事へのコメント
154. まや   URL  2012/02/03 00:17 [ 編集 ]
ボーダーズ☆実現して良かったね(^O^)
ほんと楽しい時間だったわん・

私もみんな大好きっ(笑)
155. merci   URL  2012/02/05 12:27 [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんっ!!
いつもコメントありがとう^^

鍋パーティー、実現出来てめっちゃ嬉しかったーー♪♪
子供達みんなおそろいボーダー、ほんと感無量だったわ\(^o^)/

今月も送別会さみしいよね・・
でも!サプライズ張り切っちゃうYO~~!!!
156. りえ   URL  2012/02/05 20:53 [ 編集 ]
トマト鍋やチーズケーキ画像見ただけでヨダレが…(^-^)ほんとに美味しかったし楽しかったー(^o^)ボーダーめちゃお気に入りダヨ?ありがとうネ(^^)
157. merci   URL  2012/02/07 12:36 [ 編集 ]
コメントさんきゅ~♪

お鍋美味しかったね(*^^)v
子供たちも皆で集まれてよかったねー!
ボーダー気に入ってくれて嬉しいわ❤

きぃは皆に抱っこしてもらって、妹気分味わえてたよ♪
ありがとーー!!
きぃは、お兄ちゃんお気に入りデシタ❤(本気!?)

また遊ぼうね☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mercicocoro.blog10.fc2.com/tb.php/99-dbdae074
プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

