日々こころばかり~handmade note
umie
20137262.jpg


もうすぐ誕生日の きぃ。

リクエストは、まだまだ オモチャ!!なお年頃♡

プレゼントを買いに umie へ行ってきました。


20137263.jpg


4月のumieオープンから ハーバーランドにも人が増えて とても賑やか

アンパンマンミュージアムも出来てます。


20137264.jpg




誕生日プレゼントは「こえだちゃん」のおうちとお人形。

かわいいな♡

お人形いっぱい揃えたくなるー!
20137269.jpg








bob



週末は久しぶりに美容院へ♪

プールも始まったし、きぃの伸びていた髪をCUTしてもらいました。

きぃの希望もあって伸ばしていたけれど、暑さも伴って早くも断念・・・

やっぱり短い方が楽チンや~~ん(●´∀`)b 



一方、私の髪はカラーの傷み&紫外線でボロボロ(泣)

水をはじく きぃの黒髪が羨ましぃ♡  若いって素晴らしい!!笑






美容院の後は栄町でカフェデート♪

ふたりでキャラメルシフォンをペロリ。 美味しかったー♡







撮影会
20135280.jpg



20135281.jpg


「CHECK&STRIPE お客さまの着こなし撮影会」 へ参加してきました。



20135282.jpg



20135283.jpg

カメラの前ではクネクネ~~  恥ずかしいよ~~
白い歯なんて 見せましぇーーん^ ^;;




20135284.jpg


20135285.jpg



今回は、AラインTシャツとニッカポッカ を作りました。

AラインTの子供たち 多かったーー!

C&Sラーのみなさま。 
よかったら きぃ を探してみてね♡



20135286.jpg

そう!! この笑顔が欲しかった~ ( ̄。 ̄ノ)笑







再会
20134260.jpg

神戸へようこそ  おかえりなさい♡


20134261.jpg

1年半ぶりの再会は なんだか恥ずかしくって・・

熱々の美味しいピザをいただく頃に やっといつもの きぃに♪


20134262.jpg

@PINOCCHIO





20134263.jpg

掛けてくれる一言一言が ほんまにやさしいんだな。






束の間の神戸デート。

それだけでも嬉しいのに、一緒に来られるなんて♪

20134264.jpg


20134265.jpg


20134266.jpg

@CHECK & STRIPE




神戸での時間を 私たちに分けてくれてありがとう。

気持ちを出すのが下手なんやけど、 ほんまに嬉しかったんよ~。



「すーちゃんママ ありがとう」








パパとの休日
20134160.jpg


何日ぶりかなー? パパと一緒におでかけするの。

なかなかお仕事休めなくて、

「今日はパパいる?」

「パパに会いたい。」

って、毎日ガマンしていたもんね。




よかったねぇ~

20134161.jpg






伊丹スカイパーク

20134162.jpg




20134163.jpg


滑走路を挟んで向こう側は伊丹空港。

もんのすごい迫力で、家族みんなで興奮!!(・0・。)



眺めているだけで 気持ちがよくって。 

お弁当食べて 芝生に寝っ転がって お空を見上げて。

「ひこうき飛んでったー!!」 



あ~ こんな時間が贅沢やなぁ。




20134164.jpg



20134166.jpg



20134165.jpg

ウインクちゃうよ、 まぶしいの。





ローラーすべり台や巨大迷路もあって、子供もいっぱい遊べるんです。  

またみんなで来よねー。

20134167.jpg


いってらっしゃーい!


どこまで飛んでいくんかなー。









プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

