日々こころばかり~handmade note
くつした。
今日は朝のお散歩帰りに、ご近所のSPACE R さんへ行ってきました♪

296.jpg

お目当ては、3階ギャラリー。
hacuの靴下展」

最終日前日にやっと行けました♪


298.jpg

店内は日差しがポカポカ。 靴下ちゃんも暖かそう^^*


297.jpg

ベビーソックス。どのお色も可愛い~!


299.jpg


いつもはネットショップで買っていますが、手に取って選べるのって嬉しいな。

靴下ってお値段も手頃だから、私はよくプレゼントに贈ります♪

主人も私も愛用。 娘は生まれてから、ずーっとお世話になってまーす。






ほらね!(笑)

300.jpg

成長とともに ずらりっ。お顔になった滑り止めが可愛いんです。

でも、もう今秋からはベビー用は卒業・・(泣)

子供の足ってすぐ大きくなりますねーー。


そういえば、この間 すーさんも履いてたような。。?













florist。
私の大好きなお花屋さん。久しぶりに行ってきました^^

233.jpg
ワン!

232.jpg

238.jpg

行き交う人が つい立ち止まってしまうほど、鮮やかなお花たちがいっぱい♪

短大卒業後 ケーキ屋に10年近く勤めていた時は、週に何度も通ったな~。
結婚式には紫陽花のブーケを作ってもらいました。

231.jpg

235.jpg
うしろのモコモコしたのが気になる・・

234.jpg

236.jpg
かぼちゃ。かわいい手のひらサイズ。
今年も連れて帰りました♪

週末はハロウィンですねー。

と言ってる間に、すぐクリスマスなんだろな。

1年早いなー。


237.jpg



お花屋さん、ほんとは撮影NGですよね。
今回は許可いただきました^^*







mina perhonen Remake♪
こんな器見つけちゃいました♪

新居用に 早速購入~

992.jpg


991.jpg

PASS THE BATON

しばらく定番商品として販売されるそうです^^♪





縫い縫いのおとも♪

こんにちは^^
昨日と今日は、久しぶりに縫い縫い頑張ってまーす!

今日のお茶菓子には・・・
最近お気に入りのマカロンちゃん

DSCN3615.jpg


 GLAMOURDISE (グラモウディーズ)

以前は、「マカロンのどこがおいしいのん??」
とか言ってたんですが、ここのマカロンは大好き
固くなくて、口どけ◎!
まぁ、お値段はカワイクないけどね・・・
だんなクン、同じの作ってくれないかなーー。




あ!いつもは こんなん食べとりますよ!DSCN3012.jpg



***



次回のオークション☆

ただいまお仕立て中ですー。 (お見苦しくてすみませんっ・・)

DSCN3617.jpg

ポーリーパロット(オウムさん) 今や懐かしく感じるなぁ。。

出品まで、もうしばらくお待ちになってくださいね \(^o^)/







プロフィール

merci

Author:merci
ハンドメイドのこと* 色んなこと*
by * merci *

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント * Thanks! *
* My Favorite *

リンク
検索フォーム

